※商品がお手元に届いた際、不具合があるかご確認ください。

※欠陥、不良品、配送ミスによる商品違い等、不具合の場合は交換/返品できます。

第一:交換/返品可能期限について

商品到着後7日以内に、弊社までご連絡頂ければ、「交換」対応させて頂きます。

「返品」は、下記 第二の2項に基づき対応させて頂きます。

※連絡方法

①連絡は、商品到着後7日以内にメールにて「service@pajamas.jp」当てに、ご注文情報、返品・交換を希望される理由と問題点をメールにご記入ください。(できるだけ詳しくご説明ください。)不良品の場合、返品商品の全体図と不備なところの画像(証拠写真、タグも含めできるだけ鮮明にお撮りください)を添付ファイルでご提供ください。

②電話連絡よりも、メール連絡の方が、正確なフォローが可能です。メール受信し次第、弊社はフォーローさせて頂きます。

③商品到着後7日以上経過したものは、商品の不具合による場合でも交換/返品は、対応致しかねます。(また、7日以降のお問合せは、お受付も致しませんので、予めご了承ください。)

④交換/返品については、連絡を受けた後、弊社から交換/返品の手続についてメールにてご案内させて頂きますので、ご案内後7日以内に、商品を返送して頂きます。

⑤弊社からの交換/返品の手続きご案内後7日以上経過しての返送の場合、返金対応は致しかねます。予めご了承下さい。

※連絡方法:Email: service@pajamas.jp      

TEL:050 31363327        

TEL:04 85949913

第二:交換/返品の料金について

※交換/返品のいずれの場合でも、お客様より商品を返送された後、弊社は新しい商品を再発送することになり、返品の場合、商品が届きましたら、確認次第、返金させていただきます。

1.交換

①「弊社に瑕疵がある場合(不良品、商品違い「色、サイズ誤り」等)の交換には、弊社は返送料及び再送料を全てご負担させていただきます。(お客様は着払いで商品を返送、弊社は元払いで新しい商品を再発送)

②「お客様の都合による(サイズ合わず、イメージ違い等)」の交換には、お客様にて返送料をご負担頂き、再送料は弊社負担となります。(お客様は元払いで商品を返送、弊社は元払いで新しい商品を再発送)

2.返品

①「弊社に瑕疵がある場合(不良品、商品”色、サイズ違い”等)の返品は、弊社が返送料をご負担させていただきます。(お客様は着払いで商品を返送)  全額返金とさせて頂きます。

②「お客様都合による(サイズ合わない、イメージが違う、色の感じが違う、手配ミス『PC・携帯の操作ミス』等)」の返品には、申し訳ございませんが、対応しかねます。予めご了承ください。

三:交換/返品の対応不可の条件

①商品のお届け日より7日以上経過してのお申し出の場合

②福袋の交換/返品

③製品より匂いがしている場合

※VC(ポリ塩化ビニル)やPU(ポリウレタン)などのフェイクレザーの商品は、素材の性質上匂いが強いものがございます。

※弊社ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品のうえ再度袋詰めしておりますので、店頭にある商品よりも匂いが多少強く感じられるものがございます。

※数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しください。

④商品タグ・値札・ラベル等を切られた場合

⑤使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

⑥お客様が試着等で汚れを付けた商品、タバコ等匂いのついた商品

➆下着、水着、スパッツやタイツ、靴下等の衛生商品、ベビー用品・ピアス等

第四:不良品と認められない事象

①ボタンホールの穴が塞がっている場合

※一部の商品は海外製のため、ボタンホールが開いていないものもございます

※一部の製品にはボタン付け位置マーカーがついているものがあります(チョークに似ています)。このマーカーは水をつけると消えます。不良品ではないので商品の返品・交換は承れません。また、クリーニング等の費用は免責とさせて頂きます。 (処理方法:マーカー部に水スプレーし乾燥させます。マーカーが多い場合は、水洗いすると、簡便にきれいにできます。)

 ②本ショップで販売している総柄の商品については、生地の裁断により、商品サンプル写真と現品のパターン(柄)が異なっているものがございます。ご了承ください。

第五:返金時間について

①クレジットカードの返金→随時ではなく、毎週金曜日に返金処理致します。(木曜日受付の物まで処理可能です)

②振込の返金→毎週土曜日に返金処理致します。(金曜日受付の物まで処理可能です)

※返金手続きが終了次第、メールにてお客様にお知らせいたします。